ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



一人鍋。

2022-10-08 14:17:00 | お昼ごはん

本日2回目の投稿


買い物から帰宅後

いつものチャロCheckが入ります。











残念、チャロには無関係のものだけ。



久々の一人鍋開催ヽ(・∀・)

鍋キューブ 
パイタンが1番好きです



朝昼晩のうち、お昼が1番食欲旺盛。
夜はおつまみ程度で十分^ ^




鍋はお箸が進む進む
きのこ大好き^ ^




グツグツ


休みの日
自分の好きなだけ自由に食べる鍋
幸せ〜


お腹いっぱい。

PVアクセスランキング にほんブログ村








8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-10-08 15:17:58
こんにちは☺️
一人鍋美味しそう💕
こんな鍋があるんですね👍
便利でいいな(*´-`)

チャロちゃん、一生懸命探したけど残念😅
でも笑顔が可愛い❤️
お腹いっぱい〜ゆっくりな午後をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-10-08 15:33:55
こんにちは👋😃
チャロちゃんチェック~
入りますね😃

鍋美味しそう〰️☺️🌸
今日は鍋にしようかな☺️

素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
      🌸さこ
返信する
Unknown (mythings)
2022-10-08 15:58:23
@dreamsan_2006 こんにちは!
Chamiさん♪
1人用の電気鍋^ ^
他にもグリルや揚げ物もできるんですよ〜
確かチーズフォンデュもできるはず!🧀
でも鍋や湯豆腐以外には使わないかな😄
チャロ名人、残念😅
またいつか新しいおもちゃ買ってきてあげます😆
返信する
Unknown (mythings)
2022-10-08 16:01:24
@sakurako62 こんにちは!
さこさん♪
キノコ類は安かったけど、白菜は高めだった☹️
安くなるのはこれからかな?🤔
久々の鍋🍲 美味しくて幸せな気持ちになれて満足♪満足♪
さこさんも鍋開催してくださ〜い😋🥢
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-10-08 20:26:49
こんばんは☆
チャロさん、めちゃくちゃ期待に満ち溢れた表情で 申し訳なくなる位ですね( ̄▽ ̄;)
急に寒くなりましたからね〜鍋の季節ですね!
我が家も昨夜は永谷園の『煮込みラーメン 味噌味』でした〜(*´-`)
返信する
Unknown (orai)
2022-10-08 21:48:45
こんばんは。
鍋の季節到来ですね。
鍋とビール、、次は芋焼酎の水割が私の定番です(笑)
返信する
Unknown (mythings)
2022-10-09 07:05:40
@ninomiki おはようございます😃
Ninomikiさん♪
おもちゃ、買ってあげようか迷いましたが!
今回はスキップ😅
また新しいおもちゃ出てくるの待ちます🤖
サラダ🥗食べようと思っても、な〜んか食べる気になれず😒 
鍋なら白菜とキノコをもぐもぐ進みました🤤
そして煮込みラーメン🍜!!
肌寒い日に惹かれる〜✨ 冬に体が温まるもの食べると幸せ感じますね😆
返信する
Unknown (mythings)
2022-10-09 07:09:46
@orai おはようございます🌞
Oraiさん♪
目の前でグツグツ🔥
ホッホッしながら食べる鍋は最高ですヽ(^o^)
Oraiさんは芋焼酎の水割りなんですね✨😋
若い頃、梅干入りのお湯わりにハマった事がありました。懐かし〜
返信する