ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



「モス × ファミマ」

2022-09-22 19:54:00 | 日記


ちょっと気になって...




クーポンで50円引き





購入^ ^



モスバーガーとのコラボ











感想
クーポン期限内にまた買うと思うけど
大きいサイズあったらそっち買う(笑)
美味しい👍



PVアクセスランキング にほんブログ村





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-09-22 20:33:14
こんばんは😃🌃
あら〰️☺️美味しそうですね〰️☺️
🤣🤣🤣
チャロちゃん👏👏
めちゃめちゃかわいい🎵
返信する
Unknown (orai)
2022-09-22 21:04:27
こんばんは。
モスだったら400円くらいするのではないかなと思います。
ファミマとのコラボいいですね。
美味しくてリーズナブル、、これが一番です。
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-23 06:45:02
@sakurako62 おはようございます
さこさん♪
お試しだとクーポンはありがたい^ ^
でもサイズ小さいな〜🙁
大きいサイズで作って欲しい!🤤
チャロ、呼吸も落ち着いて安定してます💛
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-23 06:47:38
@orai おはようございます
Oraiさん♪
モス!
KFCやマックと違って店舗が少ない!😒
デリバリーでセット頼もうとしても、1000円越え💦(注文する気が出ない🤢)
たまに無性に食べたくなるんですけどね
残念💧 50円引きの¥130!
小ぶりですが、美味しかったです😀
返信する