ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



チャロ。

2022-11-18 19:17:00 | 日記

今日の午後


アレでもない、コレでもないって..




ゴソゴソ ゴソゴソ




一生懸命、何を探してるんだ(・ω・`)?



















噛むとピーピーなるボール




ちなみに、このボール2個あります。


こんな感じで、チャロと過ごしてたら休みもあっという間(´-`)
仕事の時もあっという間に時間過ぎたらイイのになぁ




今夜のおつまみ

ミニストップの激辛ハリッサフランク🌭
(名前だけ..激辛ってほどじゃないですよ)



これ結構リピしてます^ ^
ビールにピッタリ👍🏻


最近、仕事がある日の朝ブログはお休みしてます。
なので休みの今日は2回ブログUP!


PVアクセスランキング にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆ&たぁのママ)
2022-11-18 19:26:46
こんばんは〜

チャロちゃんおもちゃたくさん♪
いっぱい遊んで楽しそうですね😄
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-11-18 19:26:58
こんばんは😃🌃

チャロちゃん〰️☺️
探している時の後ろ足が何とも
かわいいですね〰️☺️🌸

フランク美味しそうですね〰️☺️🌸

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
返信する
Unknown (orai)
2022-11-18 21:31:23
こんばんは。
やっぱりチャロさんの前世はボールを使った
スポーツ選手かもしれませんね(笑)
でも元気そうでよかったです。
激辛フランクとビール、、一気に進みそうですね。
今日は2回お邪魔しました。おやすみなさい。
返信する
Unknown (華ママ)
2022-11-19 06:58:35
おはようございま~す!

昨日は激辛フランクと金麦でゆっくり過ごせましたか?
休みの日ってホントにあっという間に終わっちゃいますよね…
もっとお休みがあればいいのにっていつも思います。

いっぱいの中からおもちゃを選んでるチャロちゃん💕
お婆ちゃん華にはないことなので見ていてほっこりします^^

今日はお仕事ですか?
お仕事もあっという間に時間が過ぎますように…
それはムリか笑
仕事ってやたら長く感じますもんね~
fight~!
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-19 07:00:21
ゆうゆ&たぁのママさん
おはようございます^ ^
おもちゃ、姪っ子や母が持ってきてくれたりで同じ物が2つあったりします😆
でも今までに何個破壊されたことやら〜😩
大事に遊んでほしいなー
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-19 07:05:43
@sakurako62 さこさん🎵
おはようございます^ ^
おもちゃ、たくさんあっても一応選んでるようです笑 昨日のホームセンターにも犬おもちゃあったんですが、同じようなボールが3〜6倍の値段!ダイソーで十分です😅
フランク!おつまみにちょうどいい✨
たぶん10回は食べてるかも!🤣
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-19 07:16:23
@orai Oraiさん♪
おはようございます😃
チャロの前世✨気になる〜
ボール名人、なんの選手だったんだろ🤔

昨日のホームセンターに、やや大きめのボールがありました(ピーピー鳴る)
たぶん、無視はしないサイズだとは思いましたが、値段も倍の倍、音もやや大きい事から買うのやめました😅 とりあえず家にあるボールで我慢してもらいます😆 

ミニストップのほどよい辛さのフランクと🍺
リピしまくってて、売り切れの時はバイトの女の子が「もうすぐできます!」って出してくれる事が何度かありました笑
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-19 07:25:34
華ママさん♪
おはようございます^ ^
今日は仕事です(T-T) 今月は連休がない‼️
ほんと1日の休みなんてあっという間😩
この前はチャロを病院に連れていき、私も不調になったため急遽仕事休みましたが、「不調」での休みなので充実感はないという...😅
最近は寒暖差のせいか、なんか体が重いです🫤

華ママさんはお休みですか?(゚∀゚)
そして華ちゃんの調子はどうですか?🐶😊
返信する