ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



幸せホルモン

2022-05-19 09:03:00 | 日記


昨日トリミングだったチャロさん

いつものごとく
サロン後は羨ましいほど細っそり。

朝日をしっかり浴びてセロトニンの分泌を促す




禁酒7日目

天気が良くて汗ばむと飲みたくなるなぁε-(´∀`; )


せっかくだからもう少し禁酒チャレンジ続けてみよう。
禁酒による「変化・効果」を実感してみたい🧐














4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-05-19 09:14:27
おはようございます🙇チャロさん❗細くなってる😃スッキリしましたね☺️ 禁酒すごーい👏👏
素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸     sakurako
返信する
Unknown (sancha)
2022-05-19 10:15:28
こんにちは(^-^)

チャロちゃん、気持ちよさそう~

表情がなんとも、可愛い。
癒されますね。(^-^)💗

飼い主さんラブ❤️ですね。
返信する
Unknown (mythings)
2022-05-19 11:10:47
@sakurako62 こんにちは😃
昨日も今日も天気がいいので、金麦飲みたいなー、でもチャレンジも成功させたいなーと、心の中で葛藤中!でも飲まないからって死ぬわけじゃないので、チャレンジが勝ちそうです笑
返信する
Unknown (mythings)
2022-05-19 11:12:22
@sancha こんにちは!
ここぞとばかりに朝日を浴びました😆
朝の散歩は気持ちが良いです♪♪
散歩命のチャロさん まだまだ元気でいて欲しい!
返信する