ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



またしても。。

2022-09-19 13:40:00 | 日記

昨日の朝

仕事休んで朝一で病院へ。



横になってたチャロ、
またしても呼吸が速くなり、意識が飛びそうな表情Σ(゚д゚lll)💦

ヤバい!!




利尿剤の注射を打ってもらって帰宅





あっという間にケロっとしてる😐

そしてスヤスヤと寝てました





でも、これは一時的なものであって、
夕方また病院に戻って注射


でも徐々に食欲が戻ってきてるチャロ
嬉しい!

とにかく心臓に負担をかけないように安静、安静。。




そして今朝(月曜日)

呼吸が落ち着いてたチャロ

今日は仕事行けると思って、いざ家を出ようとしたら....







ん??





えっ!




私の足元で「行かないで」オーラ



ここまでは初めてだな(*_*)



はぁ





今日も仕事休んだ...


PVアクセスランキング にほんブログ村









14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tyaromaron)
2022-09-19 14:07:52
融通がきいて休めるなら休んであげてほしい😓
チャロちゃん、きっと不安なんだろうと思うよ!
傍にいてあげるだけでもチャロちゃんはホットできるんやろうな~!
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-09-19 14:08:33
こんにちは☺️
チャロちゃん、心配ですね💦
昨日の朝のチャロちゃんはほんとに辛そう😭
暫くはお散歩もお休みですね💦

行かないオーラ💦
こんなんされたら行けませんね😅
最後の満足そうな顔、可愛い🥰❤️
安定した一日になりますように✨
(chami)
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-09-19 15:05:23
あらら❗チャロちゃん
心配ですね😭😭
会社にチャロちゃん連れていけないし大変
返信する
Unknown (ゆうゆ&たぁのママ)
2022-09-19 15:09:40
チャロちゃん
とても不安なんですね!
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-09-19 16:15:14
チャロさん、体調イマイチだし きっと台風の影響も大きいと思います(´Д`|||)
ニノさんも今は落ち着いてコタツで寝ていますが、午前中は常に私の足元にいました💧
お大事に…!
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-19 16:52:54
@tyaromaron こんにちは〜!
Tyaromatonさん^ ^
はい、今の職場は融通がきくので助かってます😮‍💨 足麻痺してから、だいぶ変わったチャロ🐶
1人お留守番が不安で長く長く感じるんでしょうね😞 明日から3連休なので、職場のことは一切気にせずチャロにベッタリと過ごしたいと思います☺️
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-19 16:58:53
@dreamsan_2006 こんにちは!
Chamiさん♪
昨日の朝のチャロ、まだ私が家にいる時で良かった😭 ハァハァ💦ハァハァ💦 
チャロ!!って呼びかけても反応薄くなってて💧 病院が開く30分前でしたが、すぐ連れて行きました😫 
先生にもチャロ動画見てもらって「意識が飛びそうな姿が心配」だと😥
でもそんなチャロ、病院大好きで病院着いたら元気になる😵‍💫笑 
とりあえず利尿剤の注射が効くようなので、これからも摂取する事が増えそう🙁
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-19 17:01:27
@sakurako62 こんにちは😃
さこさん♪
玄関、そして足元まできてピタっとくっつくなんて初めて😳 驚きもあるけど切ない気持ち。
後で後悔したくないので、できる限りチャロのそばにいてあげたいと思います🥺
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-19 17:07:28
ゆうゆ&たぁのママさん
こんにちは〜!
仕事行くのやめて、家にいるって分かった後、私の横でスヤスヤ寝始めたチャロ😌
そして私も久々に昼寝出来ました笑
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-19 17:19:37
@ninomiki こんにちは😊
Ninomikiさん♪
こちら仙台、明日の朝に強風と雨☔️予報
ニノさんとチャロ、弱ってる時期だから余計影響受けてるかもしれませんね😞
今はスヤスヤ寝てくれてますが、台風が過ぎるまで要注意だわ💨
返信する