ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



自分のお弁当。

2022-08-28 09:00:00 | お弁当

ちょっと雨が弱くなった隙に散歩へ🐾

今日の仙台 最高気温23度☔️
長袖パーカーでも汗をかかなかったよ




写真はいいから早く玄関開けろって?




今日のお弁当🥢
小分け冷凍してたプルコギ焼いて、
鮭とインゲン。


自分で作るお弁当は飽きます。
ワンパターンだからなおさら🤢


チャロ、
「お腹が満たされたらそれでイイんじゃないの?」
って言いたそうな顔(´・ω・`)

まぁね、贅沢な悩みだね😮‍💨



さて、今日は午後から晴れるようだから
夜散歩は問題なさそう。
今日もお留番よろしく



PVアクセスランキング にほんブログ村







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tyaromaron)
2022-08-28 09:43:47
今朝の5時のチャロ爺ちゃんの散歩は涼しかったですよ♪
久しぶりに湿気の無い朝でした♪
チャロちゃんはお留守番一人で出来るんですか?
チャロ爺ちゃんも昔は次男(本当の飼い主)宅で
長時間の一人留守番できていたのに高齢になって甘えん坊になりました。
ママ上の姿が見えないとキュインキュイン鳴いてます
困ったもんです😅
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-08-28 10:08:40
おはよう👋😃☀️ございます🙇

涼しいお散歩になりましたね😃
チャロちゃんも涼しい顔つきに

お弁当美味しそうですよ〰️☺️
mythingsさんのおいなり弁当を見て食べたくなり昨日はおいなりを食べました☺️

今日もお仕事なのですね✨
ファイト🚩😃🚩 🍬🍭🍫🍪🍮🍦
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-08-28 10:29:05
おはようございます☺️
朝晩涼しくなって来ましたね🍀
体調崩さないよう、気をつけてお過ごしくださいね👍

アップのチャロちゃん〜凛々しいですね😆
お留守番も任せて❗️な顔してます〜
お弁当、プルコギも入ってて美味しそうです〜
毎朝作るのも大変だと思います💦

今日も良い一日になりますように😊🍀🍀
お仕事頑張ってくださいね👍
(chami)
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-28 14:39:22
こんにちは😃Tyaromaronさん♪
秋が近づいてますね!🍂🌾
うちのチャロ、お留守番できます^ ^
でも最近は前以上に甘えるようになってきたかも… 足の麻痺があったからかな〜🤔
ヒンヒン鳴くことはないけど、1Kアパート・どこにいてもすぐ分かる広さでも、私の近くに来ることが多くなりました。
こんなチャロを見るとずっと一緒に家にいたいって思っちゃいます〜❤️🥹
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-28 14:45:32
@sakurako62 こんにちは🙂 さこさん♪
おいなりさん♪♪
私も好きでよく作って食べます😆
自分のお弁当に飽きたらコンビニやスーパーでお弁当買っていきますが、行くお店が同じだと、似たようなものでこれまた飽きてしまう😑
職場でのお昼ごはんに悩む事が多い😅
明日は休み!今日も定時に帰れますように〜✨
さこさんも穏やかな日曜日をお過ごしください💐😌
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-28 14:57:44
@dreamsan_2006 こんにちは!Chamiさん🙂
ほんと朝晩涼しくなってきて、嫌な汗をかくことがなくなりました😲
湿度が低くなるだけでもだいぶ違いますよね👍
お弁当🍱、毎回外で買えば出費にも繋がってしまうし....私、できればお昼よりおつまみにお金を出したいところ🍺笑
明日は休みなので、今夜も明日もチャロと時間を気にせず過ごしたいと思います❣️
またChamiさんのアニマル動画楽しみにしてまーす🐶🐱
返信する