ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



今日のお買い物。

2022-05-05 15:12:08 | 買い物

どうせ買うならオマケ付きを選んでしまう🤨




缶詰は日持ちするからイイネ^ ^




キョクヨー やきとり


ちなみに金麦を買うのはツルハドラッグ🛒
ポイント5倍や7倍の日は尚良い



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sancha)
2022-05-05 17:23:59
わかります!わかります!

日持ちするからノープロブレムですよ(^-^)v

金麦は美味しいですよね。
今から暑くなったらたまりません。

仲良くU^q^U楽しい夜をお過ごしくださいね♪
返信する
Unknown (mythings)
2022-05-05 17:59:54
@sancha ですよねっ😆 
オマケ付きに自然と手が伸びる笑
Sanchaさんも金麦飲まれますか?(゚∀゚)
休みの日は、外がまだ明るいうちから飲み始めるし♪ デキ上がるのも早いですε-(´∀`; )
返信する