ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



露店のお手伝い。

2022-08-07 11:39:00 | 日記
日曜日

いつもの公園リハビリ散歩🐾
麻痺発症から30日目







満足したらベンチTIME




話は変わり
私の知り合いにイベントがあると露店を出店する方がいて、毎年イベントがあるとお手伝いの声をかけてくれます。

ここ数年コロナでイベント無かったのが今年は花火大会開催✨(°▽°)




ビールを飲みながら、焼きそば詰め方担当♪



出品物は、アルコール、焼きそば、かき氷、
焼き鳥などなど。

露店のお手伝い、
その時にしか会わない方達と働くので、
気分転換になるのと、楽しい

でも猛暑日にあたると過酷




今回は働く側にとって快適な気候で良かったのと、これからもちょこちょこイベントが増えていくといいな♪

ちなみに私の留守中、私の母がチャロと時間を満喫。
新しいおやつも増えました





それにしても久々の立ちっぱなし仕事で膝にきました
痛い...


PVアクセスランキング にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sancha)
2022-08-07 13:38:44
お疲れさまです。

大量の焼きそばのソバってのが
熱そうです~

ビールは進みそうですが。。

みんなが楽しんでいるときに
労働お疲れ様でしたm(_ _)m

チャロちゃん、留守番でも、さみしくなくて
良かったですね!( ・∀・)
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-08-07 15:55:14
こんにちは👋😃
リハビリお散歩と露店お手伝いお疲れさまでした🙇
膝大丈夫ですか、
立ち仕事は足や腰にきますよね😰

チャロちゃん2枚目の写真
暑そうな表情ですね〰️☺️
チャロちゃん頑張りました👏👏

花火綺麗です😊😊

        🌸さこ
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-07 19:49:11
@sancha こんばんは!Sanchaさん🌝
いつもなら汗ダラダラだけど、昨日は場所が良かったのと風があって、ほとんど汗をかくことがなかった😄 焼きそば100キロ🥢
ひたすら容器に詰め詰めして終えて🍺美味しかったし^ ^
留守中、チャロもずっと1人じゃないお留守番で安心できたよ✨
返信する
Unknown (mythings)
2022-08-07 19:52:32
@sakurako62 こんにちは!さこさん♪
膝!!!!
コロナ前の露店お手伝いではなかったのに💦
今回は久々だから?それとも老い?!
もう悲しい〜(ToT)
今夜は入浴剤入れてゆっくり♨️浸かりました😌
それと屋台の焼きそば!
数年ぶりに食べて美味しかった^ ^
返信する