ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



テイクアウト。

2022-10-31 16:24:00 | お昼ごはん


「餃子の王将・容疑者逮捕」のニュース

餃子の映像をよく見たせいかな(´・ω・`)


なんだか餃子が食べたくなって..





今日のお昼ごはん

餃子弁当🥟 テイクアウト🚲
(¥540/税込)




餃子のニオイぷんぷん






ゆで卵もイイ感じ^ ^




幸楽苑、
あまり行くことなくて今回が2回目。






餃子弁当、気に入りました^ ^
リピすると思います🥟




そして夜は「冬の味」




では!

PVアクセスランキング にほんブログ村





14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuranbo-doghotel)
2022-10-31 16:34:00
王将の餃子はたまに無性に食べたくなりますね。一度に3~4人前注文します。基本、王将では餃子のみ、もしくは醬油ラーメン(チャーシュー抜き)しか食べないんですよ。
返信する
Unknown (mythings)
2022-10-31 16:48:26
@sakuranbo-doghotel 3〜4人前(゚∀゚)🥟🥟🥟
イイですね〜✨😆 男前な注文❗️
さくらもちさんは醤油ラーメン🍜好きなんですね! 私は味噌好きです(王将で食べたことないけど😅) そしてなんだか今度はラーメンが食べたくなってきました!笑

さくらもちさん、具合の方はいかがですか?
返信する
Unknown (sakuranbo-doghotel)
2022-10-31 16:51:43
もうすっかり治りましたよ~。医者へ行かないので治るのが早いです(笑)。
私は実は昔から肉嫌いで、鶏と鹿は食べるのですが、それが理由で余りラーメンは食べないんですよ。
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-10-31 17:14:09
こんばんは😃🌃

〰️☺️餃子弁当🍱美味しそう〰️☺️
ゆで卵❗(>_<)
ん〰️☺️食べたい😃
金麦と餃子🥟最高の組み合わせ🎵
返信する
Unknown (mythings)
2022-10-31 17:30:20
@sakuranbo-doghotel さすが、さくらもちさん✊
回復が早い😆
お肉が嫌いなんですね😯 確かさくらもちさん、キン肉マンですよね💪
鶏肉は最強って聞いたことあります^ ^🐓

もうすぐ18時...小腹が空いてきました〜
返信する
Unknown (mythings)
2022-10-31 17:33:23
@sakurako62 こんばんは!
さこさん✨
540円の餃子弁当🥟
どうせならワンコインだったらもっと嬉しかったな〜🤨 そして餃子はお昼で食べちゃったし、夜のおつまみは何にしよー🤔 冷蔵庫が若干スカスカ😑 うーーーん
どーしよ。。。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-10-31 17:43:07
こんばんは☺️
餃子にゆで卵〜美味しそう😆
餃子、時々無性に食べたくなります😅
チャロちゃん〜チラ見が可愛い😍
(chami)
返信する
Unknown (orai)
2022-10-31 21:25:31
こんばんは。
餃子弁当を横目で見ているチャロさんの眼差しが
弁当の美味しさを証明してくれていますね。
餃子、金麦、飯の順でほおばったら最高です!
返信する
Unknown (sakuranbo-doghotel)
2022-10-31 22:47:02
筋肉は昔、空手をやっていた頃の名残りですが、今も拳立て伏せや腹筋、ダンベルは毎日やってます。まあ、無駄にはなりませんね!
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-01 07:15:48
@dreamsan_2006 おはようございます😃
Chamiさん♪
気づけばもう朝😩
1日の休みはあっという間😞
幸楽苑の餃子弁当🥟なかなか良かったです😊

後数時間後は出勤への地下鉄🚇
また変わった人に遭遇してしまうにかなぁ😒
Chamiさん、ハニバズちゃん、良い月初めをお過ごしくださーい✨
返信する