ひとり暮らし+マルチーズ。

12歳マルチーズ・シニア犬との暮らし。
2019年、知り合いからチャロを引き取り里親になりました。



ガチガチ

2022-05-12 08:46:00 | 日記


また肩こりが酷い

肩こりがなくなったら、
どれだけ身体が軽くなるんだろう(._.)


そして無性に食べたくなったフルーツ



大きいサイズ買えば良かったな
もっと食べたい






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-05-12 09:11:40
おはようございます🙇 肩こり私も小学生からです 困りますよね
ワンちゃんいつめカメラ目線でかわいいですよね🍀 素敵な1日をお過ごし下さいね〰️☺️sakurako
返信する
Unknown (mythings)
2022-05-12 11:53:54
小学生からですか〜∑(゚Д゚)
肩こり厄介💦
放置すると頭痛になるし、ダルくなるし
もう嫌になります( ;∀;)
チャロ、撮られてるのが分かるのかな〜^ ^
返信する