マイスター動物病院

横浜市中区にある動物病院です。

新人さん

2006-04-05 14:26:26 | ペット
四月になりマイスターにも新しい先生とAHTさんが入りました。まだみんな大学や学校を出たばかりで初々しくやる気も満々です。色々と最初は戸惑うこともあると思いますがよろしくお願いします。
診察などはまだまだできませんが、受付などに居ると思うので気軽に声をかけてあげてください。 byよっしーo(^-^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろろ (まり)
2006-04-08 12:26:20
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する
宜しくお願いしますざワン! (boiru)
2006-04-13 20:28:11
こんばんは!

『ちび之助・姫』パパです。

下田院長先生をはじめ斉藤先生・吉田先生・スタッフの皆様、いつもおせなりありがとうござます!!

お陰様で元気に!愉快に!毎日過ごしております!!

今年から新しくスタッフに加わる皆さん、よき先輩達に囲まれて様々なことを吸収してくださいね!時には飼い主さんを叱ることも学んでくださいね。我が家は叱られてばかりですが先生方の愛情を感じます。

ブログも開設してますので是非遊びにいらしてください。

NEWスタッフの未来に乾杯~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。