マイスター動物病院

横浜市中区にある動物病院です。

もうすぐ梅雨

2008-05-29 16:17:03 | ペット
 もう6月ですね、今日からしばらく雨らしですね、梅雨入りも間近ですかね。
 安保先生のお腹もすっごく大きくなりました。マタニティ用の白衣なんて無いんで、白衣もはちきれんばかりです。7月の終わり位が予定日らしいので、まだお腹大きくなるのかなぁ?人の体ってすごいですね。お仕事も後少しなので寂しいですが、後産まれるまでゆっくりして元気な赤ちゃん産んでほしいですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユンユン)
2008-06-03 12:03:32
いつも楽しく読ませていただいてます♪
マイスターの先生方はとても親切で一生懸命お仕事されていて、嫌な顔一つせず見習うことばかりなのですが、他の先生方はおいくつくらいなんですか?なんて教えてもらえないかな。
年代でけでも教えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。