マイスター動物病院

横浜市中区にある動物病院です。

職業体験

2008-11-13 16:10:15 | 動物病院
ここのところ急に寒くなってきましたね、先日マイスターに横浜女学院の中学校から職業体験の女の子が二人マイスターに来ました。僕は直接はあまり話せなかったのですが、たまたま元町小学校にウサギの話をしに行く用があったので一緒に同行してもらったら、元町小学校にも同じ学校からの職業体験の女の子がいて同じ教室で話をしていました。二人には了解済みでシャメのせてみました。二人ともおとなしくて素直そうな良い子でした。楽しめたかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。