MYROの日常。 アクセサリークリエイター、理学療法士、2児のママ。

ありのままのMYROの日常を日記風に綴ってます。

骨格タイプ診断に沼りそう

2023-03-09 05:37:00 | 日記
去年夏頃に、テレビで骨格タイプ別似合う服、みたいな番組を見て以来、SNSでも『骨格タイプ』という文字が目に入るようになっていました🤨

骨格タイプの自己診断チャートで、自分の骨格は何となくわかったものの、YouTubeなんかで骨格タイプ別〇〇を見ていくうちに、私の自己診断合ってるのかな⁇という不安も🤔
さらに、パーソナルカラー診断なども情報が沢山あり、私は、カラーに関しては自己診断迷子に😆

そこで、自分の住んでる地域で骨格診断、パーソナルカラー診断している人をググり、Instagramフォローしてました。

その方のインスタで、ある日、『自分型骨格診断モニター募集』を見つけ、すぐさま申し込み👆

先日、診断を受けてきました。
骨格ストレートだと思っていた私は、骨格ウェーブも混ざっているミックスさんでした。
自分に似合う服、質感、着こなし方、アクセサリーの長さなど、日常ですぐ取り入れることが出来る内容でした。
そして、アクセサリークリエイターでもある私は、骨格タイプ別アクセサリーの提案を出来る人間になりたい!アクセサリーだけに限らず、トータルで提案したい!資格取りたい‼︎と、メラメラ燃えるものが🤩

ネットの情報だけでも、骨格タイプ別アクセサリーの提案はできない事もないかもしれないけど、より確実に、より正確な診断ができ、お客様への的確なアドバイスが出来る、そして信頼していただける、そんな人間でありたいと思いました。

資格取得に向けて、やる気だけは人一倍あります‼︎
頑張るぞー💪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿