MYROの日常。 アクセサリークリエイター、理学療法士、2児のママ。

ありのままのMYROの日常を日記風に綴ってます。

POPUP SHOP終わりました

2023-03-01 07:05:00 | 日記
2/26アミュプラザ長崎でのPOPUPが開催されました🤩

今年に入り、ショップ名やコンセプトなどを変更したので、ディスプレイや台紙、ショップカードなどなどの変更もあり、バタバタした準備となりました😂

何とか間に合い、当日を迎えることが出来ました。

お客様の入りがイマイチかなぁと思っていた矢先、オンラインショップで購入して頂いてたお客様や、委託先で何度も購入して頂いていたお客様が、「会いに来ました〜やっとお会いできました〜」と来て下さった時、心の底から、喜び嬉しかったです。
作家仲間の相方さんや、ママ友からも差し入れもらったりと、私のために足を運んでくれた事が嬉しすぎて、、

あぁ〜これこれ、私が目指すクリエイター、売り上げよりも、人との繋がり、ファンになってくれる人が増える方が嬉しい‼︎と感じた日でした🥰

そして、ファンになってくれた方々を勝手にマイラーと名付けちゃったりして、、
MYROは、マイラーさん達のおかげで成長していけます💪








ハンドメイドアクセサリー作家さんは、めちゃくちゃ沢山いらっしゃいます。
その中でも、MYROを見つけて応援して下さる方々には本当感謝の気持ちでいっぱいです。他の作家さんと比べるのでは無く、私は私らしく、自分の目指すクリエイター活動をしていきたい。

MYRO=MY(自分)+IRO(色)
自分色、自分らしく




最新の画像もっと見る

コメントを投稿