君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

朝霧高原 笑顔編

2012年10月23日 | お出かけ

ワンコも人も楽しかったから、いい笑顔がたくさん撮れましたよ
ニコニコショットを集めました♪

ニコちゃん いい笑顔! かわいいっ


ララちゃん また一緒に遊べる日を楽しみにしています


あんずちゃんも嬉しそう


ボクもいい笑顔 お揃いのお洋服がかわいかったよ。 


ハルちゃん 気持ちいいね~


マリンお嬢様もボールでたくさん遊んでご満悦


いつでもしっぽブンブン姿がかわいかったミューシャちゃん


念願の再会 また遊びましょうね~ バディくん


レオもたくさん走って遊んで最高の一日でした


楽しい時間をありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バディ母)
2012-10-25 00:48:54
朝霧高原 最高でしたね!
参加させてもらって本当に良かったです。
ありがとうございました
生レオ君にまた会えて嬉しかったです
ずいぶんと皆に慣れてましたねぇ~!!
バディがあまりに接近すると迷惑そうにしてましたけど・・・(笑)
これからもいっぱい遊んで下さいね!
返信する
Unknown (ひっぴー)
2012-10-26 13:19:19
み~んな笑顔いっぱい♪
とっても良い表情してますねー!

ご一緒に遊べて、ララも楽しそうでした。^^
ありがとうございました~。
また、よろしくお願いします♪

返信する
Unknown (きなこ)
2012-10-26 23:06:36
バディ母さん♪

私もバディくんに再会できて 嬉しかったです~♪
それも あんな最高の場所で! なんて贅沢な一日だったんでしょう・・・
あぁ また皆でこんなお出かけがしたい~ いや、絶対しましょうね。
レオ、接近バディくんにちょっと困った顔しちゃってましたけど、あんなに近くても
男の子相手に普通にしていられるのはバディくんだからだと思います。
兄弟の同じ匂いがするのかもですね。ありがとうございました♪
返信する
Unknown (きなこ)
2012-10-26 23:36:34
ひっぴーさん♪

ワンコの笑顔って なんでこんな幸せな気持ちになるんでしょう
特にゴルは・・・最強ですね♪
ララちゃん ずーっと笑ってましたね~ どの写真もニコニコしてかわいいです!
次はいつかな。また一緒に遊びたいです♪
返信する