君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

2014東京インターナショナルドッグショー

2014年12月21日 | お出かけ

日曜日は年末のイベント、東京インターナショナルドッグショーに行ってきました

美しいゴルを見られたり、レオの親戚さんに会えるかもしれないのが楽しみなのです♪

それに今日は、お友達にも会える楽しみが
会場に入ってすぐに ドッグショー常連組のハルちゃん家と、


私たちより30分も前に到着していた バディくん家と合流です


さっそくレオにそっくりなゴル発見
声をかけると やっぱり親戚さんでした♪ 3ゴルで写真を・・・と思ったのだけど

わちゃわちゃで無理でした でも、体格とか毛色とか 何となく似ているのが分かるかな?

親戚さんは2ヶ月のパピゴルも連れていらして・・・可愛すぎる~


ゴールデンの審査が始まって、その美しさにうっとり


このゴル子さんも親戚さんです。女の子ですが、どことなくレオに似てるかも


ショーに見入っている足元で、ボクちゃん お疲れのようで・・・寝ちゃってます


ショーの途中でミューシャ家が到着して


お昼を食べに、会場から徒歩5分くらいのところにあるお店に行きました

テラス席だけど、風もなく寒くなくて良かった~

パラソルベースを引きずりながらハルちゃんを追うバディくん 逞しい~


ワンズにお料理を狙われながら、わいわいっと楽しくランチして


また会場に戻って、買い物したり みんなで体脂肪を計ってもらったり・・・

レオの体脂肪は20%でした 低すぎるので 誤差があるだろうとのこと。
でも太ってはいないと言われて よかった~と一安心していたら、「レオが一番 痩せてるね」と、パパ。
ん? 他のお友達ゴルの体脂肪率、いつの間にチェックしたんだろ? と不思議に思ってたら
「一番がレオ、二番がパパ、三番が・・・」え~~ レオ家のことかっ
でも本当のことで ぐうの音も出ないわ・・・

お次は、マリンちゃん家が待つお台場へ移動して


みなさん一度は行きたいと言っていた パンケーキのお店、Eggs'n Thingsへ。
結構な行列だったけど、思いのほか早く進み 11人の団体さん 無事に席につくことができました


マリンちゃん、こんにちは トリミングしたのかな、さらに美人さんになってました。


やっぱりこのパンケーキを注文したくなるのだけど、一人で食べるには 正直途中で飽きてしまうんですよね~


ベーコンエッグ等のサイドメニューを パンケーキ3枚に変更した組み合わせが、レオ家的には食べやすいかなーと思います。


いつもお店を出る時に困ること・・・ 食いしん坊のレオは なかなかその場を離れられません


すっかり日も落ちて、イルミネーションがきれい

朝から夕方まで 充実の楽しい一日でした みなさん ありがとうございました~


最新の画像もっと見る