君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

久しぶりのひぬま

2012年08月05日 | お出かけ

今日は久しぶりにひぬまへ行きました。お友達と現地待ち合わせです♪

先にニコちゃん家が到着していました。今日はパパも一緒にプール入って嬉しいね。


自分から深いところに行けないレオを、ニコちゃんパパが何度も抱っこして入れてくれました。
40kg以上もあるのに、何度も泳がせてくださり・・・ありがとうございます!


ちゃんと泳げるんだから、早く自分で入れるようになろうね。


ニコちゃん家のお知り合いのヴェガちゃん。入口で偶然会ったそうです。
もしかしたら、以前どこかでお会いしてるかも・・・


真夏はすごく混むよ、と聞いたことがあるけど、ほんとにすごい混んでます。


道に迷ったハルちゃんとボクくん、到着です!


ハルちゃんのおもちゃを狙うニコちゃん。どこのプールに来ても楽しそう!


レオはほとんど水際をパチャパチャ歩き回っていましたが、それでも楽しそうで良かった。


このあとはランでまったり。続きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2012-08-06 19:56:43
昨日はありがとうございました。消しゴムハンコも
凄く嬉しかったです。大事にペッたんしますね
レオ君の表情は本当に癒されますね。
マキがレオ君はパパとママに似ているって言ってました
やっぱり飼い主に似るんですね。ニコは・・・
またレオ君一家にお会い出来るのを楽しみにしていまぁーす
返信する
Unknown (マリンまま)
2012-08-06 20:31:24
涸沼 混んでるんですね~(・・;)
でも、レオ君がお友達とも仲良くなり、プールも楽しくなってきたみたいでよかったですね!
マリン家は、今日フェッチに行ってきましたよ。しかし、お友達が一人もいなくて寂しかったです(;_;)
やっぱりみんなと一緒!がいいです!
また一緒に遊んでくださいね~!

返信する
Unknown (きなこ)
2012-08-07 00:00:58
akoさん♪

こちらこそ 昨日は楽しい時間をありがとうございました
えっ、似てるなんて嬉しい! パパはハルちゃんママにも言われたことがあるみたい・・・
嬉しいな~ するとうちのパパも癒し系?(笑)
マキちゃんとニコちゃん、クリっと大きなおめめが似ていると思いますよ
きれい好きは きっとakoさん似♪ お部屋の写真がいつも素敵ですから。
はんこ、いっぱいぺったん♪してくださーい。実は自分でも、おっ ニコちゃんに
なかなか似てるかも~と思ってしまいました。喜んでもらえて良かったです
返信する
Unknown (きなこ)
2012-08-07 00:55:10
マリンままさん♪

お帰りなさい! ひぬまは混んでました~
そうなんです、プール楽しくなってきてるみたいで嬉しいです
いつも遊んでくれる友達がいて、きっと安心しているんでしょうね。
お友達がいるランは何倍も楽しいですよね!
レオ家も一人よりみんなと一緒がいいです。またフェッチでぜひぜひ一緒に
遊んでくださいね。楽しみにしていまーす
返信する
Unknown (ハルルン)
2012-08-07 10:38:25
おっ(笑)ブログのアップが早くなってる~(笑)
ひぬま~ 木陰でゆっくりお喋りしながら 楽しいひと時でしたね!
まきちゃんも思ったんだぁ~ やっぱりレオ君は、二人の子だね~似てる!似てる!

レオ君もプールでも、楽しそうなお顔!
こんなお顔見れるって嬉しいねぇ~

これからも、いっぱ~~い遊びましょうね!
返信する
Unknown (きなこ)
2012-08-09 00:51:45
ハルちゃんママ♪

今回はアップがんばりましたよ
場所は変わっても、楽しかったですね! 木陰のラン、とてもいい時間でした
あんなに混んだプールで楽しそうにしてるなんて、レオ すごい進歩です。
嬉しそうな顔見たら、暑さも疲れも吹き飛んじゃいますね。
これからも、たーくさん遊んでください!
返信する