君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

千葉旅行

2016年04月23日 | お出かけ

レオとお出かけする先といえば、栃木・茨城・埼玉・群馬・長野あたり・・・
意外と近いのに レオとは一度?しか行ったことのない千葉県

ふと、たまにはのんびりのお出かけをしようか~と、勝浦に宿を取って行って来ました

アクアラインを通り、レオとのんびりお散歩しようと向かったのは養老渓谷
粟又の滝を見ようと、滝から少し離れた水月寺近くの駐車場に車をとめて
民家の間を5分ほど歩くと 粟又の滝遊歩道への下り階段がありました


この階段がかなり長~~~い  帰りはこれを登るのか!


レオ 早いよ~ やっと追いついた!


っと・・・あっ!

ちゃぽん!

ちょっと蒸し暑かったからね・・・ 湯治のじーさんみたいよ


遊歩道をお散歩です 新緑がきれい~


レオは川に夢中・・・



ちょっと歩いたら滝があるのだろうと考えてたのですが、2km先にあるらしい・・・


滝まで行ったら 行き2km+帰り2km+あの階段=引き返そっか、となり途中で戻ってしまいました


レオが水遊び楽しそうだったから まぁいいか!


お次は 御宿でお刺身や焼き魚をいただき


御宿岩和田海岸をちょっとお散歩 初夏のように暑い暑い~


思いっきり走らせてあげたかったけど 人がいたのでここはガマン


八幡岬公園に立ち寄り 軽くお散歩してから、今日のお宿 ブルーベリーヒルに向かいます


こちら、レオと出会う前は何度か泊まったことのあるお宿
広い敷地に宿泊棟やレストランが点在していて ゆったりしています

いつの間にかワンコOKのお部屋ができていました

ドッグランもあります



ワンコOK部屋と、このゲートの手前のワンコNG部屋とに分かれていますが、充分広いです

食事は別棟のレストラン棟でいただき(写真が無い
翌朝は敷地内をゆったりお散歩して、
翌日は寄り道をせずに帰りました~(最後は手抜き~



最新の画像もっと見る