君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

今週もプール

2013年04月14日 | レオ

先週に続き 今週もフェッチです♪ 今日はプール入れるかな?


お友達に会えるかな~っと到着すると プールにゴルが!
去年の夏、プールで一緒に遊んだヴェガちゃん お久しぶりです!


今日は会える気がしていたニコちゃん家、ママさんに久しぶりに会えました
ニコちゃんもさっそくドボーン!


昨日、小川で水遊びしたレオ。もしかしたら今日は入ってくれるかも
っと淡い期待を抱いて来たのですが

とても迷惑そうです

タオル作戦にも乗りません~~


一旦、プールを終えてランで遊んでいると、ハルちゃん登場です♪
ショードッグのような立ち姿、素敵よ~


そして再びみんなでプールへ。もちろんハルちゃんは すぐにドボーン!


ミューシャちゃんも到着して、すぐにドボーンです♪ プールはゴルだらけでシアワセ。


今日もママと楽しそうならむちゃん♪


らむちゃんママにナデナデしてもらってるプールサイド男子


でも楽しそうだからいいか~


プールの後のランも、また楽しいしね。


なんて気持ちよさそうなんでしょ~


ゴルのくつろいでいる姿、大好き


また遊んでくださいね














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルルン)
2013-04-16 17:59:02
レジーナの森 とってもステキなとこ~
行ってみたい~~ リストに登録!

土日は、レオ君との時間を大切にして
そんでもって とっても楽しんでるきなこさん!
それってとっても 幸せね~
大好きなレオ君のためにね(笑)

フェッチのプール作戦 焦らず頑張りましょう(笑)



返信する
Unknown (バディ母)
2013-04-18 03:42:57
ほんと、レジーナの森 いい感じのところですね!
夏、涼めるところだったらいいなぁ~

レオ君 水遊びは好きみたいですね。
きっと、きっかけがあればプールも大丈夫だね!
もっともっと暑くなれば入りたいかも~~
返信する
Unknown (きなこ)
2013-04-18 20:47:47
ハルルンさん♪

日曜日はありがとうございました♪
久しぶりのレジーナ、たくさん楽しんで来ました。いいところですよ!
ちと遠いですがね~
土日はレオと一緒に何しようかなーと、仕事中にそんなことばかり
考えています(笑)
幸せにしてるつもりが 何倍もの幸せをもらってますよね。。。
ハルちゃん家の幸せも いつも伝わってきま~す♪
返信する
Unknown (きなこ)
2013-04-18 21:16:38
バディ母さん♪

レジーナはいろんなお散歩コースがあって、緑も多くてとても気持ちいいです♪
広くてかなり歩いたので、泊まって帰りたくなってしまいました。
少し離れたところに、もう1つ広いドッグランもあるみたいです。
プールは無いみたいなので、バディくん湖にドボーンしちゃうかも・・・ですが
レオ、水遊び楽しそうでした! やっぱりレトリーバーですね~
今度は水遊びができるところを探したいと思います!
返信する
Unknown (ako)
2013-04-19 11:05:53
日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです。
癒しのレオ君もナデナデできたし
そして素敵なプレゼントありがとうございました。
ブログみて可愛いって思っていたからすごく嬉しかったです
大切に使わせてもらいますね
返信する
Unknown (きなこ)
2013-04-21 15:50:29
akoさん♪

日曜日は ほんとうに久しぶりでした! 5ヶ月ぶりくらい・・・? 嬉しかったです
ニコちゃん 今年初のプール楽しそうでしたね~
ちょっと気の早いプレゼントですが、私も気に入ってしまったものなので
お渡ししちゃいました
ぜひ使ってくださいね!
返信する