君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

新緑の軽井沢1

2012年05月12日 | お出かけ

週末の天気は晴れ! 暑くなる前に、できるだけたくさんお出かけしましょう~!
ということで、軽井沢へ1泊旅行してきました


まず向かったのは、北軽井沢の軽井沢スカイパーク。
冬はスキー場、夏はゲレンデの一部が広大なドッグランになります。
この時期は、駐車場奥の丘の上にある無人ドッグランが利用できます。

ラン全体が緩やかな斜面になっているので、運動不足の体にこたえます。

楽しそうに一生懸命ボールを追いかけるレオくん・・・君のその笑顔が見たかった!


周りは遊歩道になっています。誰もいないのでノーリードで歩いてみることに。


ノーリードにはしたことがないので、ちょっとドキドキ。
でも、私たちから離れることなく歩いてくれた・・・


私が遅れると、必ず振り返ってくれる君は優しいね。


次は、3月に雪遊びをしたドッグバケーションさんです。
春の日差しが降り注ぎ暖かそう・・・に見えますが、お昼近くなのになんと気温5度。
パーカーしか上着を持って来なかった母はとても寒かった!


かわいいお友達と挨拶できたね。


「軽井沢、涼しくっていいネ」 


早起きして遊んだからぐっすりです。この寝顔を見るのは至福のひとときです。

つづく

最新の画像もっと見る