君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

那須の雪山へ2

2014年02月11日 | お出かけ

翌日は宿のランで遊んで、チェックアウトまでゆっくりでいいかな~なんて考えてましたが
朝食後そそくさと荷物を片付け、早々に宿を後にしました

向かうはもちろん

昨日のお山です。今日は天気が良さそうです

さー 雪山にLet's go!ですよ~


なぜかいつも先頭を行く・・・


弾けたり、雪を食べたり、行ったり来たりして、何だかとっても楽しそうなレオ♪


君が一番喜ぶことをしたいと思うと、いつの間にか私たちも一緒に楽しんでる


今日は、昨日よりも足を延ばして・・・ 歩くと汗ばむほどのいい天気です。


私らがひーこら言って登る坂も、レオには何のその。ひょいひょいっと先に登ってゴロスリ~♪ 


青い空と雪山を見ながら 片道1kmほど登って一休みしたあと


那須の町を眺めながら下ります。下りは楽だなー


何度も、突然スイッチがONになり・・・狭い道を突進してくる!


その輝く瞳に、あぁ~ 来てよかった!と嬉しくなりました。


疲れたけど、こんな風に登るの楽しいかも・・・また来たいな。また来よう・・・

帰りに、ジョイア・ミーアというイタリアンのお店でお昼を食べることにしました。


ワンコ連れ専用の部屋があります。入り口も別になっているのが嬉しい


カルボナーラとボロネーゼ、生ハムのピッツァをいただきました。


次はいつ来られるかな!


最新の画像もっと見る