君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

涼しいフェッチ

2012年07月22日 | お出かけ

とっても涼しかったこの日、ハルちゃん、マリンちゃん、ニコちゃんが
集まりました。ゴルがいっぱい!いいなぁ

ニコちゃん お久しぶりです♪ 大きなおめめと笑顔がキュート


今日は初めてママと二人で来たマリンちゃん! レオのボールがお気に入りでしたね


マリンちゃんとレオは おっとりしたところが似ている感じがします。
レ「ぼくと おっとりさんコンビ結成しませんか?」
マ「うーん 考えとくわ~」


ワンコがたくさんいるランでは なかなか遊べなかったレオも、
優しいお友達と出会えたおかげで 楽しそうなお顔をするようになりました。嬉しいなぁ~


しばらくして、フェッチの看板犬ハルちゃんと、ハルちゃん大好きのボクくん 


自分以外のワンコを撫でるパパが心配で、背後からそーっとのぞくレオ・・・
気になっちゃうよね。大丈夫でちゅよ。


そして、ハルちゃんママからみんなに嬉しいプレゼント
お手製のクールバンダナです! ありがとうございまーす
ゴールデンはバンダナがよく似合う♪





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルルン)
2012-07-29 00:10:04
一週間前の涼しさは、いったいなんだったのか!もう~暑くてたまらん
 
ワンコも可愛そうな暑さで、イヤになってます

遅くなったけど・・
レオ君、お誕生日おめでとう~
ハルと同じ歳になったね!
3歳~パパとママと3人で、楽しい一年にしようね! 
返信する
Unknown (マリンまま)
2012-07-29 11:09:32
先週のフェッチは本当に涼しくて快適でしたね~
しかし最近のこの暑さは、暑がりの我が家には耐えられません(>_<)
マリンにコンビ結成するか聞いてみたら、
「喜んで!」と即答でしたよ(笑)
レオ君、また一緒にまったりしましょね~!

返信する
途中でした (マリンまま)
2012-07-29 11:13:33
マリンに、おっとりコンビを結成するか聞いたところ、「喜んで!」と即答でしたよ(笑)
レオ君、また一緒にまったりしましょうね~!
返信する
Unknown (きなこ)
2012-07-29 11:43:25
ハルちゃんママ♪

レオにおめでとうを ありがとうございます~
毎日を大切に、元気で楽しい一年にしたいです!

この暑さ~ 参りますね・・・涼しい部屋からでられません。
ここまで暑いと、お出かけも今週は自粛です
ハルちゃんは またプールかな? 
熱中症には気をつけてくださいねー ママさんの日焼けにも・・・ 

返信する
Unknown (きなこ)
2012-07-29 12:07:00
マリンままさん♪

マリンちゃん、嬉しいお返事ありがとう 
これからもシャイなレオをよろしくね! コンビ名考えなくちゃ~

あの涼しさはどこへやら・・・プール見学組になりそうなレオは
この週末は お出かけ断念です
熱中症には お互いに気をつけましょうね。
返信する
Unknown (ako)
2012-07-30 20:09:28
こんにちは。夏バテ寸前の私です
日曜日にまたレオ君と遊べると聞いてすごぉーく
喜んでいるニコ家です。
レオ君、頑張って一緒に泳ごうね78
返信する
Unknown (きなこ)
2012-08-01 00:49:59
akoさん♪

毎日たまらない暑さですね
クーラーのきいた部屋と 外との気温差が体にこたえます~

日曜日のこと、ごめんなさーい、お伝えするのうっかりしてしまいました
レオ家も楽しみにしてます♪ フェッチ以外のラン、久しぶりです(笑)
返信する