君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

フェッチへ

2013年03月17日 | お出かけ

花粉が舞うなか フェッチへ行ってきました


誰かに会えるといいなーと思って来てみたら、ニコちゃんだー


ランから出たパパを一生懸命見つめるあんずちゃんです


会えそうな気がしていたハルちゃん フレブルちゃんにモテモテでした


遊ぶ姿もかわいいけど、寝顔がこれまたカワイイらむちゃん


カフェではとってもおとなしく待ってるライスくんです


今日の集合写真は・・・また次回に期待


一度だけだけど 二人で一緒にボールを追う場面があって嬉しかったなー


帰ってから滝のような鼻水が出たけど、その笑顔のためなら花粉もなんのその!


とても楽しい休日をありがとうございました

ニコちゃん家から こーんなスペシャルなチロルチョコをいただきました


レオだ! 食べるのもったいない~! どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2013-03-21 20:42:13
チョコ喜んでもらえて良かったです。
是非!是非!食べてね
返信する
Unknown (きなこ)
2013-03-23 11:33:33
akoさん♪

とーっても嬉しいです♪ どうもありがとうございます
冷蔵庫に入れて、ちょ~っとずつ 長~く楽しみながら頂きます
返信する