君がいるしあわせ

ゴールデンレトリーバーと暮らす日々

きぬがわ雪遊び1

2015年02月14日 | お出かけ

今年も一度は行かなくては!と思っていた きぬがわ!
ヴェガちゃん家から きぬがわでゴル友達と集まるので、とお話をいただき、
やった~っとレオ家も参加させていただきました 

今回は 今までより道路に雪が多い・・・ 鬼怒川の温泉街の手前からこんなで


日塩もみじラインに入るところも すでに凍っており


まるで雪国のような山道を グネグネと登ること30分あまり


長い雪道の先には 最高の雪が待っていました


さらさらで全然固まらない まるで粉のような雪がたっぷり


走るだけで 煙のように雪が舞い上がります



一緒に遊んでもらったお友達は
お声をかけてくださったヴェガちゃん さっそく雪だらけになって大喜び
 

いつもお世話になっているハルちゃん 初・きぬがわ


ここからは はじめましてのゴルさんです
ハルちゃんと同じピンクのダブルフルのアンディーくん

何度もハルちゃんと見間違えてしまいました

アンディーくんとは親戚さんの アンリちゃん


バーディーくんと


そらくんと(間違ってたらごめんなさい


ハッピーちゃん・・・?か そらくんか? 3人同じ赤色の服で 分からなくなってしまいました。すみません 


雪遊びは やっぱりこれですよね


エアボードや


そりで滑る滑る~


ワンコも坂を駆け下りる!



ふかふかの雪は 歩くだけでも楽しい




ワンコもきっと同じように楽しいのでしょうね


こんな笑顔なんですから


お靴まで同じの そっくりなお2人さん


午前中たっぷり遊んで 最後に記念写真です


左から ハルちゃん、ボク、レオ、ハッピーちゃん


そらくん、アンリちゃん、バーディーくん(アンディーくんは一足先に駐車場へ)

とっても楽しかったです
お声をかけていただき どうもありがとうございました

ハルちゃんとも記念写真 っと、ここでやっとボク登場
大型犬のなかで ハルちゃんのガードをがんばっていました


時折、強い風が吹いて寒~~~い

お耳がみーんな水平 ボク、大丈夫か?

みなさんは 山を下りたところのお蕎麦屋さんに移動しましたが、
レオは車で待つことが難しいので、ここでお別れです。
午後の様子は・・・続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルルン)
2015-02-22 22:17:14
やっと アップできたね~
楽しみに待ってたよ(笑)

昨日も行ったみたいだね~
やっぱり 行きたくなるきぬがわの雪!
さらさらで 上質な雪質で 楽しい雪遊びだったね!
  
やっぱり スノーチューブで 滑るのは最高~~!
ワンコの笑顔もいっぱいで 楽しい一日でした!
ありがとう~~
返信する
Unknown (きなこ)
2015-02-25 07:35:44
ハルルンさん~♪

1週間経ってやっと お待たせしました~
雪道はちょっと大変でしたが、最高の雪が待っていましたね!
ハルちゃん こんな深い雪は初めてかな? 嬉しそうでしたね
まだまだ遊び足りない様子のハルルンさんも かわいかったです♪
ハルルンさんや みなさんのおかげで、笑顔いっぱいの楽しい雪遊びでした
新調したそりを持って、また行きましょう~!
返信する