きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

12月5日おやつ熊谷市江南分・芋屋tata

2021-12-05 17:11:06 | 日記





10月にソフトを食べて11月に焼き芋始まったら食べに来ようと思っていたらはや12月。
チャーシューご飯はつけたものの、ラーメンの大盛りやめたのに、帰り道に焼き芋食べてれば、プラマイゼロではなく、プラスだろうなぁとは思うが、我慢はイヤ!
休日は並びます。
アイスのせは終わりましたの店員さんの声。
今日はシンプルに焼き芋とプリンの持ち帰りを。
焼き芋は2個で500円。娘と半分で食べましたが、ホクホク、ねっとりでおいしかったです。おなかいっぱいになりました。
来月になると焼き芋はまた種類が変わるのかな。
秋から春にかけて何度か来てみたい店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日東松山・燕屋商店 | トップ | 12月5日おやつ2鉢形・HOUSE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿