きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

1月3日夕食前橋・けやきウォーク内景勝軒

2023-01-03 21:19:15 | 日記



その後、買い物で前橋まで足を伸ばし、帰路に立ち寄ったけやきウォーク内で夕食を。
息子にテイクアウトもできるから丸亀でとも思ったが、フードコート内に色々店があり、やっぱり自分はラーメンか、つけめんが好き!
ということで、麺始めを景勝軒のつけめんで。
休みだし、ニンニク効いたふじもりそば(960円)を大盛(+140円)で。
あわせて1,100円!
ニンニク効いてるけどイケちゃう。
つけ汁ドロドロで絡むので少ないかも。
スープ割せずにちょうど終わってしまった。
美味しく麺始めができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日おやつ熊谷市旧江南・... | トップ | 1月3日おやつ2前橋・けやきウォーク内Starbu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿