きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

5月6日夕食熊谷ソシオ流通センター・四季海鮮処采帆久亭

2023-05-06 23:49:16 | 日記






息子が友人とACL決勝へ。
娘は午後から熊谷に用で出掛けたので、拾いながら夕食を。
連休中に一度は、焼肉か寿司でも食べたいと思っており、かといって回転もなぁということで、気になっていた海鮮の店へ。

夜だとB級というには失礼な感じ。
自分は特選海鮮丼御膳(3,300円)
妻はにぎり御膳(2,400円)
娘はサーモン握りを
単品で大和芋の磯辺揚げ(700円)、ポテトフライ(500円)も。
最初に出てきた揚げ物2つは安定の味。
そして御膳。
たくさん乗っかっていて豪華!
刺身はどれもうまかった。
マグロが多くてうまい!
貝類とホタルイカは妻へ。
娘はサーモンをムシャムシャ食べてました。
だんだん肉より魚になってきたかな。
茶碗蒸しやうどん、白玉ぜんざいまであり、満足。
ランチでも食べてみたい店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日夕食テイクアウト東松... | トップ | 5月7日深谷・マルヤス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿