きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

1月2日おやつ熊谷市江南分・芋屋tata

2022-01-02 17:49:36 | 日記


明けましておめでとうございます。
今年も基本、チェーン、ファーストフード無しで食べてきたいと思います。
2022年の1発目は、初詣の経路上にあるので寄らざるを得ない焼き芋の店。
1月2日からで16時までと知ったので行かない理由がない。
ということで文殊様の前に。
焼き芋アイスのせやプリンは売り切れ。
自分と娘は焼き芋ソフト、妻が焼き芋。
ソフトは芋の甘さが品良い甘さでうまい!
焼き芋の上にソフトをのせて食べればアイスのせの喪失感は消えちゃう。
新年1発目、おいしくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日おやつ鉢形・HOUSE | トップ | 1月3日夕食深谷市花園分・マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿