きょうのランチ

H24年4月から半年浦和勤務の際「浦和を喰らう!」のスタンスでスタート。現在は埼玉北部を中心に。量で満足する傾向アリ。

9月29日持ち帰り美里町・斤屋

2021-09-29 22:39:28 | 日記


職場後輩が薦めてくれていたパン屋。
本庄寄居県道沿いで、持ち帰りで本庄での買い物帰りに寄りたいと思うも帰りには閉まってたりでなかなか行けなかった店。
今日は店の電気が点いていたので寄ろうと駐車場へ。

すると店員さんが出てきて、
「食パンは、終わって、カツサンド一個しかないんですが…」
とのこと。
」買ったことがないので買います!」
と答えると、
「ありがとうございます!」
と店内へ。
明日の朝食べるつもりだが、息子が喰う気満々、虎視眈々。
喰われる前にパチリ。
後輩曰く、うまいらしい。
次あったら複数買おう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日おやつ本庄早稲田・宝... | トップ | 10月2日おやつ深谷市花園分・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿