ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

グラデーションネイル

2020-09-18 14:12:00 | ネイル
ハマちゃんのネイルです。
サンプルの色違いをリクエストしてくれました。

寒色系がお好みで、最近ブルーが続いていたので、今回はグリーンをメインにしました。

グラデーションと、ワンカラーとマグネットネイルを組み合わせました。
マグネットネイルは、写真の角度で光り方が全然違うのが難しいところです…

グラデーションのところはミラパウダーで縁どりしました。
今年はこのミラーの縁取りがはやってます。
マグネットネイルもはやってます。

下の息子くんがお誕生日だったそうで、誕生日メニューの話をしたのですが、兄弟で好みがバラバラで大変だそうです。
ケーキはみんな喜んでくれるのかな?
忙しい日にありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラデーションネイル 色違い | トップ | 秋色グラデーション&チェッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマ)
2020-09-19 06:45:44
先日は、ありがとうございました!
娘が、グラデーションを気に入ったようです。
次男も、宝石みたい♥️と言ってました(笑)
お祝いのケーキも、喜んでたし、良かった~
返信する
Unknown (ゆう)
2020-09-19 07:41:32
コメントありがとうございました。
息子くんまで反応してくれるとは!
またお待ちしてます(^^)
返信する

コメントを投稿