ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

秋色グラデーション&チェックネイル

2020-09-23 17:15:00 | ネイル
お隣のK様のネイルです。
こんなチェックがいいと言うお持ち込みがあったのですが、大胆に色を変えて、全く違う秋色のネイルになりました。
マスタードのシロップカラーをメインに、グラデーションとチェックにしました。
チェックがなんとなく毛布っぽい?のか、温かみを感じてとてもかわいいです!

お持ち込みはピンク、ベージュ系だったのですが、秋色を一緒に選んで行って、とても素敵なデザインになりました。

4連休の最終日、お互い4スポーツの休みでした。
超多忙の中、お越しいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラデーションネイル | トップ | ワンカラーネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿