ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

GANTZ

2011-01-26 20:11:05 | ネイル
昨日はサッカーを見たため、ブログが更新できませんでした

白熱したいい試合でしたね

と言えるのも、日本が勝ったからですが…

昨日はご近所のS様が来てくれました

彼女のリクエストは、私が想像もしなかったような、「白と黒」というものでした。

イメージ的に、はっきりした色よりも、ホンワリした色がお好みなのかなと思っていたからです。

理由は「来週GANTZを見に行くから、そんなイメージで」とのことでした。

    

ちょっとハードな感じがいいのかなと思い、黒にシルバーのスタッズをのせてみました

白だけだと物足りなかったので、シルバーのラインを入れてみました。


その後、もう一人の友達Rちゃんと合流して、ランチにとんかつを食べに行きました

さっそく見せると、「Sさんのイメージと違うねー」との評価でした。

Sさんは一応気に入ってくれたようなのですが、私もいろいろとあとから考えてしまいました。

そして、ネイルチェンジではなくて、付け足してみようかと思いました。

Sさんにまた来てもらうのは申し訳ないのですが、よりよくなるんじゃないかと思い、提案してみました。

今回のは今回ので良かったのかなと思いますが、私もイメージが固まらないまま施術してしまったので、もう少し考えるべきでした

明日お直しするので、もし変更することになったら、施術後の画像をUPしようと思います


今日は久しぶりに、母親に検定の練習モデルになってもらいました。

あんなに練習したのに、こんなにも腕が落ちるのかと愕然としました

でも逆に今日気付いて良かったです

これから猛特訓しないとと、気持ちが引き締まりました

アートのデザインも考えないといけないし、いろいろがんばるぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブル | トップ | お直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿