ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

ご報告

2011-06-10 13:36:16 | ごあいさつ
本日、先月受験したネイリスト検定の結果が届きました。

何とか合格することができました。

     

このブログを読んでくださっている方々には、結果を心配していただいた方も大勢いらっしゃいますので、ひとまずご報告です

目標にしていた2級を取得することができて、一応プロのはしくれになれました。

これからもますます努力して、お客様にご満足いただけるネイリストになりたいと思います


                                        

実は昨日ネットで結果を見ていたんです。

合格率が41.4%と言うことで、結果を見るのが怖かったのですが、番号を見つけた時はパソコンの前で一人泣いてしまいました

でも、見間違いだったら…と思い、通知が来るまで待っていました。

書面を見て安心しました。

2度目の挑戦だったので、多くの方が心配してくれました。

ご指導いただいたスクールの先生方をはじめ、協力してくれた家族、心配してくれた友人、お客様、ブログの読者の皆様に、改めてお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました



本格的にネイルサロンを立ち上げるのは、来月からにしようかと思っています。

と言っても何が変わるわけでもないのですが

料金設定を決めるつもりですが、しばらくはキャンペーンという形で現状据え置きさせていただくつもりでいますので、お気軽にいらしてください
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエロー!!! | トップ | ARASHI ② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ゆみっち)
2011-06-10 18:54:02
検定合格おめでとう 

ちょうど1週間前にネイルを初めてやってもらいました。私はもちろん、娘がとっても喜び毎日のように私の爪を触ってます

フット、とてもいいですねペディキュアもお願いしようかな
近いうちにやりたいと思います
返信する
ありがとうございます。 (ゆう)
2011-06-11 00:05:11
>ゆみっち様
お祝いコメントありがとうございます
ちゃんと入ってますよ
ネイルも親子で喜んでいただけてうれしいです
夏休みに娘さんが来ても大丈夫なように、アート練習しておきますね
ペディキュアもぜひやりにいらしてください。
お待ちしてます
返信する
Unknown (そうようまま)
2011-06-12 09:21:06
おめでとう!!!!
よかったねえ。
返信する
ありがとう! (ゆう)
2011-06-12 22:55:20
>そうようまま様
お祝いコメントありがとう
なかなか会えないけど、また出張しますよ
少しは上達してると思います
返信する

コメントを投稿