ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

ナチュラルワンカラーネイル

2020-12-10 11:56:00 | ネイル
初めましてのママ友Tちゃんです。
爪が弱くてどんどん割れてしまうとお悩みで、なんとか年末の手を酷使する時期を乗り切りたいとのご相談でした。

2枚爪が多く、短くなってしまったり、かけてしまっていたりの爪もあったので、ひとまずジェルで補強することにしました。
ナチュラルカラーがお好きとのことなので、シンプルなナチュラルカラーに1本アクセントを入れたデザインにしました。

それぞれ4本は肌に馴染むと言うか、爪とほとんど同じ色で、ツヤっとしているからジェルがついてるのがわかる程度の、本当にナチュラルなものです。
それにそれぞれ一本だけラメ入りのほんのりピンクのジェルをのせました。

年末年始、爪のストレスから少しでも解放されたら嬉しいです。
順調に伸びていくといいなぁ…
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セピアフラワーネイル | トップ | マグネットネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿