ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

セピアフラワーネイル

2020-12-03 17:36:00 | ネイル
ママ友Mちゃんのネイルです。
オンラインレッスンで教わったデザイン、絶対にMちゃんに似合うと思っておすすめしました!

セピアフラワーというアートです。
ベースカラーは何色でもいいのですが、お花をセピア色にするのがポイントです。
お花好きのMちゃんなら絶対気に入ってくれると思いました。

先生からのポイントで、ツヤ仕上げとマット仕上げのサンプルを作ると、お客様の選びがいがありますよ、とのことだったのですが、まさにそこを悩んでくれて、初めてのマット仕上げに挑戦してくれました。

どんなふうにマットになるんだろうと興味津々で、仕上がったときにとても喜んでくれて、私もとても嬉しかったです。

お仕事でひっかけてしまったささくれが痛々しいのですが、とてもかわいくできました。
教わったアートを披露できて嬉しかったです。
たくさん勉強しますね!
ありがとうごさいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイバーコレクション | トップ | ナチュラルワンカラーネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿