ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

ミニお花見

2013-03-28 22:28:50 | 日記
今日は昨日とは打って変わって、日中は暖かかったです。
そこで、お花が残っているうちに、昨日できなかったお花見をしようと、娘と息子と近くの公園にいきました。
と言っても本当に近所の、桜が3本くらいしかないただの児童公園ですが…近所のパン屋さんはお休みだったので、小さいスーパーでお弁当を買って、お散歩がてら行きました。
娘とちょっとだけバトミントンをしたり、縄跳びをしたり、ただのお散歩でしたが、少しだけど桜を楽しめたのでよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初水族館 | トップ | お花見ピクニック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿