ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

初水族館

2013-03-27 23:39:47 | 日記
今日は夫が仕事の休みをとったので、ピクニックに行く予定でした。
でも雨が降って、寒かったので、急遽予定を変更して、ソラマチとすみだ水族館に行って来ました。もちろんスカイツリーはのぼりませんでしたが…
息子は人生初の水族館、分かるか心配でしたが連れて行ってみました。家でメダカを飼っているからわかるのかな?
意外と興味があったみたいです。
水族館自体は狭くて、でも休憩するスペースはたくさんあって、授乳室も完備されていて、子連れで行くにはちょうどいい広さでした。
娘にはちょっと物足りないかも…
お値段は広さの割にお高いかな。
春休みで結構混雑していました。
息子は授乳室でゴハン。
一時間半くらい、かなりゆっくりペースで見学して、ランチにいきました。
一応スカイツリーをバックに記念撮影。雨は上がっていましたが、雲が多くて残念な風景でした。
ランチはパスタを食べました。娘は単品で、私と夫はデザートセットで。お味噌を使ったパスタや、柚子胡椒を使ったパスタなど、ちょっと変わったパスタは絶品でした。
その後はソラマチをブラブラしてから帰りました。
美味しそうなスイーツと、夕飯用に牛肉のお弁当を買いました。
天気が悪くて寒かったけど、特に目的もなく遊びに行ったので、のんびり楽しめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は | トップ | ミニお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿