ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

ネイルチェンジ☆

2010-12-13 22:04:05 | セルフネイル
今日は、冬を意識したネイルに替えてみました。





白のグラデーションに雪の結晶のシールと、ホログラムを組み合わせてみました。

娘にはなかなか評判です

個人的にも結構気にいってます

クリスマスのシールもあったのですが、赤とか緑とかかなりカラフルで、白ベースの爪には合いませんでした…

年末までもつといいけど…

明日は旧友が遊びに来ます。

どんなネイルを勧めようかな…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物♪ | トップ | 友達のネイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (キティ号)
2010-12-14 09:45:30
良いですね これ

クリスマスにはイイ感じで、とても好きです
家内も横で、「カワイ~」って言ってますよ

PS.前回のコメを見て、「クリスマスプレゼント、何をおねだりしようかなぁ~」と目をきらめかせています
おぉ~こわ~ (苦笑)
返信する
うれしい(*^_^*) (ゆう)
2010-12-14 15:56:42
>キティ号様

いつも見てくださってありがとうございます
すごく励みになります
自分でも気に入ってるのですが、問題が…
セルフということもありますが、施術に時間がかかるんです
もっと上達して、時間短縮できるようにがんばります
返信する

コメントを投稿