My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

さあ,パパはお仕事を頑張るぞ,ワン!

2016年10月17日 19時28分25秒 | ライナス

朝起きたら,雨。やはりですね。さすが,超一流のレイン・ブリンガーは違いますね。今日は,和歌山等で大雨警報の出る本格的な土砂降り雨。何せ,フクピカを3枚も使って念入りに磨き上げたのですから,絶対に雨は降りますよね。今日も,ワインで二日酔い気味。中間考査まであと二日なので,印刷室が混み合います。朝の7時に学校へ入って,朝の皆さんの出勤前に中間考査を全部印刷してしまいました。空き時間に製本し,ホッチキスで留めて,金庫へ。完璧!もう,大丈夫です。今日は,授業をたっぷり充実させておこないました。考査前だからと言って,自習にするような甘っちょろい事は絶対にしません。私のポリシーです。授業が終わってから,教室の仕上げのお掃除を行い,今日は5時45分にほぼ定時に退勤しました。考査前に,たまにはこんな日があっても良いでしょう。ライナスの夕方のお散歩には間に合いませんでしたが。ライナスの下痢は,嫁さん曰く,何とか回収出来る程度にはなって来ているようです。やはり寒がりのライナスですから,寒さが堪えたのでしょうね。でも,今日は蒸し暑いです。書斎に冷房を掛けたいのですが,ライナスのことを考え,天井からの扇風機と,USB卓上扇風機のダブルで何とか我慢しています。ライナスの下痢が早く良くなったら嬉しいのですが・・・・・。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクは鬼なんだってさ,ワン! | TOP | 今朝は5時起きだ,ルンルン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス