My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ボクは鬼なんだってさ,ワン!

2016年10月16日 20時06分22秒 | ライナス

英検でお休みが無く,ライナスの病院への送迎も忙しく,転移が無いと判って,ホッとしました。ただ,昨日,動物病院のご近所の公園での車に乗せる前のお散歩で,柔らかいウン○でちゃんと回収出来無かったんですね。お腹が緩くなっているのかなと,ちょっと心配してしたのですが。昨日は,ライナスの結果が嬉しくて,Coors Light 2本と,ジム・ビームのオン・ザ・ロックをトリプルくらいで2杯呑み,1時に寝ました。4時過ぎに,廊下のバリケンから哀しそうな啼き声が。廊下に出たら,おしっこの匂いだけでは無く,ウン○の匂いも。ライナスを裏庭で放し,嫁さんを起こして,お風呂場で4時半にバリケンの水洗い。ウン◯は上手に自分の体が汚れないように,バリケンの隅で2箇所していました。お湯のシャワーで何とか下水管に流そうと努力するのですが,なかなかです。ライナスはお勝手のケージに入れ,毛布を被せたら,スヤスヤ寝てしまいました。動物病院の冷房が寒かったのかもしれませんね。寒がりのライナスですから。朝はそれから8時まで寝ました。ライナスも寝ました。8時からお散歩し,9時から昨日ライナスを迎えに行った後の車をノン・ブラシ洗車してあったのですが,フクピカしていたら,高校時代の友人が顔を出してくれました。それから,書斎4部屋の掃除機掛け。ライナスは,朝も夕方のお散歩も下痢便でした。今晩がまた悪夢かも。今日は地元の秋祭りなので,地車が回っています。私も夕食すき焼でワイン。昔は大好きなすき焼でしたが,最近は甘過ぎて,余り箸が進みません。歳ですね!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I'm back,ワン! | TOP | さあ,パパはお仕事を頑張る... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス