My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

あわわ,上の娘までが被害者に!

2008年07月02日 19時55分55秒 | ライナス

昨日は,朝に忘れていて,夜に坑フィラリア薬とスポットを上げました。今日はとっても暑い1日でした。ライナスの昼間過ごす裏庭は,午後から日陰が無くなってしまうんです。犬舎の屋根はスティール製で,とても昼間は入れる状態ではありません。犬舎の横にウッド・ベンチを置いているのですが,その下に潜り込むのが好きな様です。春は,パラソルの下のボンボン・ベッドで日向ぼっこするのですが,この季節になると,もうそれでは対応出来ない様ですね。頻繁に氷をもらって,ガリガリと食べています。夕方のお散歩も,少し時間をずらさないと,とても行けたものではありません。そうすると,嫁さんは夕食の準備が遅くなります。それに加えての,ライナスの嫁さんとのお散歩拒否。どうしても,嫁さんが娘達にお散歩を託す事が多いこの頃です。今日も,上の娘が丁度良い時間に帰宅し,お散歩を託されてしまいました。20分程歩いたら,ウン○が出て,もう,ライナスは家の方向に向かって伏せの姿勢!全く動かないんですって!と言う事で,今日は何と上の娘までも,大きなビーグルを抱っこして,ハアハア言い乍ら帰って来ました!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強盗ライナス登場! | TOP | わっ,カミナリだ,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス