My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

わっ,カミナリだ,ワン!

2008年07月03日 20時36分32秒 | ライナス

ビーグルは全部そうなのでしょうが,ライナスはカミナリがとっても嫌いなんです。と言うよりは,怖いんですよね。昨年は私の書斎にカミナリの枝が落ち,停電になったばかりでは無く,TVやコンピューターも被害を受けました。いよいよ夏!カミナリのシーズンの到来です。今日は期末考査の初日。採点を済ませ,何とか雨の降る前に,ライナスのお散歩をしに帰る事が出来ました。茹だる様な暑さの中,夕方のお散歩を済ませ,夕食を上げ,300回ブラッシングと歯磨きと蒸しタオル拭きを済ませた途端に,雨が降り始めました。少し涼しくなったらいいなあって思っていたら,カミナリがゴロゴロ。私はカミナリが大嫌いなんです。娘達二人もカミナリが苦手。そしてライナス!いつもはソファーに横たわっているライナスが,さっさとケージに入って,丸くなって寝ています。所謂,撤収状態なんですよね,あはは。と言い乍ら,一番怖いのは私なのかもしれません。いよいよ夏本番!カミナリとの戦いも始まります。ライナスの最も苦手な蝉の季節も始まりますね!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわわ,上の娘までが被害者に! | TOP | あちち,あちち,ごー,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス