My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは調子が悪いみたいなんだ,ワン!

2016年06月02日 21時10分49秒 | ライナス

この二週間ほど,手の痺れが出ています。肩凝りから来ているんじゃ無いかと思うのですが,少し不安ですね。何と無く,1日ずっと動きっ放しなので,61歳の前期高齢者には堪えます。ライナスの事でもずいぶん心配させられ,慣れない高速道路を跳ばし続けましたからね。今週も,日曜日は早朝から夜までのクラブ引率出張です。教材を作る暇も有りません。今朝は随分と涼しい朝でした。黒柴の同年齢のラッキーちゃんと会い,ライナスの手術のお話をしました。吃驚しておられましたね。今日は,授業は午前中のみです。明日の合唱コンクール(現任校では合唱祭と呼びます)の練習に午後を充てる事が出来るのです。大きなステージでのリハーサルも。私のギター・アンプとショルダー・シンセサイザーで,屋上での練習もしました。青春ドラマみたいですね。明日,入賞したら,全員にハーゲンダッツを奢ってあげる約束を。前任校時代からずっとそうして来たのですが,昨年は私の犠牲の必要は無い結果ですた。今年は,ライナスの件で大変な経済状態ではありますが,是非,犠牲を払って奢ってあげたい,そんな素晴らしい出来なんですよ。本番に強ければ良いのですが。夜,ライナスのおしっこお散歩に出掛けたら,寒かったです。ウン◯もしたのに,書斎で私がちょっと自分の事をしている間に,また,私の椅子に向かっての嫌がらせおしっこ。私が仕事ばかりで,ライナスの相手になってやらないからですね,きっと!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパはもう直ぐ合唱コンクー... | TOP | パパはお疲れ様なんだ,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス