My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパはもう直ぐ合唱コンクールなんだ,ワン!

2016年06月01日 21時33分00秒 | ライナス

昨日のトトちゃんの手術は無地に終わった様です。Facebookで,元気に走っているトトちゃんの動画がアップされていました。ライナスもいつ転移するかは判らないので,1日1日を大切にしていきたいと思っています。それは61を過ぎた私も同じ事ですよね。中間考査が終わって,今日から朝の0校時講習が始まるので,早めのお散歩と早めの出勤です。お散歩の後,甲状腺ホルモン剤の他に,抜歯後の抗生剤,更に,抗フィラリア薬とノミ取りスポットも投与。今日は,授業以外に,明後日本番の合唱コンクールの練習を2時間もしました。吹奏楽部の部員が7名もいるので,今年は私のすべき事は余りありません。でも,学校支給の電子ピアノではパート練習が出来ないので,私のショルダー・シンセサイザーに,ストリート・ライブ用のLine 6のMicro Spiderという電池駆動のギター・アンプを持って行って練習させていますが,生徒達はショルダー・シンセが珍しそうです。今日はリハーサルも有り,放課後は,女子が教室に残って,合唱コンクールに使うアップリケのバッジを作成。38人分を遅くまで掛かって作っていました。デザインは,iPhoneの絵文字の丸いサングラス😎。私をイメージしたみたいですよ。あはは。今日も,遅い3回目のおしっこ散歩。でも,楽しそうなライナスは今日も3回目のウン○をしてくれました!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トトちゃん,頑張れ,ワン! | TOP | パパは調子が悪いみたいなん... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス