My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

雨が悲しいんだ,ワン!

2008年06月29日 20時13分09秒 | ライナス

せっかくの日曜日で,私も2日酔いでは無いのに,朝から大雨です。こんな日に限って,ライナスは早くから目を覚まし,ワンワン啼きます。下に降ろしたのはいいけれど,おしっことウン○はどうするべきか・・・。取り敢えず,ドアを開けて,裏庭に放します。おしっこをしておいで!って。でも,外に出た途端,雨に気付いて,まっすぐお勝手に戻って来ます。仕方無く,傘を差して,裏庭の柿の木の根元でおしっこ。その後,お勝手の南北両側のドアを閉めて,放し飼いにしておいたのですが,口をもぐもぐ動かしています。おい,またウン○を食べたんじゃ無いだろうな!?10時頃,雨が少し治まったので,軽く10分程のお散歩に。たっぷりのウン○をバナナ状にしてくれたので,先程の食糞は冤罪でした!ゴメン!午後からもお勝手でワンワン吠え続けていました。私は下の娘を連れて,一鞍だけ乗馬教室へ。ライナスは嫁さんと夕方の雨上がりのお散歩をこなせた様です。未だシャンプーから1週間しか経っていないのに,連日の雨で,少し臭うライナスです!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキレス肥りだ,ワン! | TOP | やった,超長お散歩! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス