My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

やった,超長お散歩!

2008年06月30日 20時54分39秒 | ライナス

やっと雨が上がって,今日のお散歩は最高に心地良かったです。道は未だ泥濘が多くって,ちょっと困りましたが・・・。今日は期末考査前で,クラブ活動も無く,早めに学校を抜け出せました。雨続きで,車が水垢だらけだったので,ノン・ブラシの洗車機を掛け,家でフクピカしようと帰宅したのですが,何とライナスはお散歩に出掛けていなかったのです。せっかくの大枚をはたいた久し振りの洗車機掛けで,フクピカで仕上げてピッカピッカにしたかったのですが,ライナスにせがまれては仕方ありませんね・・・。土・日ヴァージョンの長いお散歩コースを行ったのですが,途中でビー仲間のミク嬢に久し振りに再開。ミクちゃんのママとお話をしていたら,2歳のチェリー嬢と初対面。3匹のビーで遊び,家に戻ったのは1時間半後です。本当にのんびりしたお散歩をさせてやる事が出来ました。期末考査が終わる迄は,出来るだけ,夕方のお散歩も私がさせてやりたいですよね。明日から7月。そろそろ恒例の大理石のベッド(ひんやりマット)を出してやりましょうか!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が悲しいんだ,ワン! | TOP | 強盗ライナス登場! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス