My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

今日もパパは早かったんだ,ワン!

2017年01月05日 19時02分49秒 | ライナス

世の中は,未だお正月気分の方も多いみたいですね。いつもよりは車の通行量もやや少ない様な気がします。今朝,今年初めての所謂初夢を見ました。失業している夢。私の契約が来年には切れるので,心の中で不安を感じているのかもしれません。でも,今の1日13時間,週6日,帰宅後日付が変わるまでは教材作成という生活が,いつまでも続ける事が可能な年齢だとは思えません。将来の事に関して,しっかり考えよとの神様からの啓示かもしれませんね。放っておいたら,本当にワーカホリックですから。今朝は,ライナスが目を覚ましたのは6時でしたが,年が明けて,やや朝が明るくなって来た様な気もします。暖かい冬ですね。朝のお散歩から戻ると,チキンちゃんの着ぐるみに付いた植物のトゲトゲを時間を掛けて取る事から始めないといけません。今日で,いよいよ本当にお正月気分は除去しないと。勤務は2時頃まで個別講習をして,遅い昼食に帰宅。最近は,私の車が戻っても,気が付かない,耳が遠くなったライナスです。お正月の呑み過ぎの所為か,身体が怠くて,夕方迄,ホット・カーペットの上でうたた寝をしてしまいました。明日は職員会議と互礼会。いよいよ2017年が本格的に始動致します。今年も全力で4技能の為に尽力致しますね!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは仕事始めだったんだ,... | TOP | パパは今日から本格的に始動... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス