My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは今日から本格的に始動したんだ,ワン!

2017年01月06日 19時49分06秒 | ライナス

暖かかったお正月から一変,寒い1日になりました。今日からは普通に出勤です。ライナスを起こさないといけません。でも,寒さゆえ,バリケンの中で,ダンゴムシのように丸まっています。羊のなりきりをパジャマに着て,本当に暖かそうなんですけどね。日々のライナスを見ていると,一体この子のどこが病気なんだ?って気になってしまいます。でも,その日は着実に一歩ずつ近付いてはいるのでしょうね。今朝は,学校の駐車場では無く,4月からの駐車場廃止に備えて借りた駐車場に留めてみました。狭い地道を走らないといけない場所なので,少し不安です。11時から会議,12時から食堂で,全職員が集まっての互礼昼食会。さて,来年のお正月明けにはどうしているんでしょうね。仕事初めのご挨拶もそこそこに,早速1000名受験の英検のリスニング対策を先生方にお願い。また,小煩く新しい年を始めてしまいました。だから,目の上のたん瘤なのですよね。わかっちゃいるけどやめられない,あ,それ,スイスイ・・・・・。まあ,こんな私ですから,死ぬ迄この性格は変わらんでしょうね。今年も軸足は生徒側に置いて,4技能教育を頑張ります!

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もパパは早かったんだ,... | TOP | 今日の天声人語はママには見... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス