My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

誰でもヒーローになれるんだって,ワン!

2016年12月04日 22時03分15秒 | ライナス

昨日はちょっと落ち込んでいました。今日は一転です!朝からライナスのお散歩をし,雨の天気予報の中,車を洗車し,フクピカ。これは,扉付きガレージが有ればこそ,なせる技ですね。今日も勤務先のオープン・キャンパスなのですが,無理を言って,年休を頂きました。DAREDEMO HEROと言う,フィリピンの貧しい子供達を救うPOのチャリティー・パーティーに参加させて頂く為です。代表の山中博先生がフィリピンから来日(帰国?)され,今月半ばに出版される本のご紹介も兼ねたもので,司会は安河内先生,更に,ゲストに通訳&格闘家の横山カズ先生,おもてなしの横手尚子先生,スタンド・アップ・コメディアンのカオリさんと,豪勢なゲストで,現地の子供達とインターネット経由で話したり,一緒に歌ったりと,あっと言う間に3時間が過ぎ,更に,上記のゲストの先生方と席を移しての2次会。本当に,英語を生業としていて良かったなあと,疲れが吹っ飛ぶ1日でした。フィリピンにも是非,ボランティアで行きます!予想通りの大雨の中での1日を終わり,酔いを醒ましながら,さあ,今から教材作りと筋トレです。ライナスは,午後からは高速道路の下の児童公園で,ウン○は出なかったみたいです。明日の朝にスッキリしようね!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もパパは遅かったんだ,... | TOP | 祭りのあとの淋しさは・・・... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス